ネットで稼ぐ初心者のためのアフィリエイト~情報商材のウソ・ホント

管理人ぎゃりそんと仲間がネットで稼ぐアフィリエイト初心者のために、役立つ情報をご案内。情報商材の実践レビュー・初心者でも再現可能な優良教材のご紹介はもちろん、詐欺的商材があった場合はハッキリ物申す評価判定も行います。



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2012-03-07

ズバリ! 稼げます!! 

久しぶりのコメントですが、すでにある塾に入会し、昨年度平均の収益は
月収100万円を超えています!

そんなぎゃりそんがあなたに絶対お薦めするのが これです。


与沢塾

何をかくそう、私がすでに月収100万円を超えているのは

この与沢さんのおかげなのです。

いろいろと与沢さんのことを悪く書いている掲示板もありますが、
正直なところ、与沢さんの人間性については私もわかりません。

しかし、大切なことは、実際に稼がせてくれる内容かどうか、それだけです。

どんなに外見や人間性が嫌だとおもっても、与沢さんの指示通りで
もしあなたが月収100万円を稼ぐことができるのなら文句はないはずです。

逆にどんなに誠実な人柄であっても、サポートがしっかりしていても
そもそも稼げなければ意味がありません。

そういったことで、私は結果としてこの与沢さんの指示通りに実行し
成果を出しています。

与沢塾の内容をみても、私が稼いでいる内容よりもさらに
パワーアップしているので、当然私もすでに申込ました。

これでさらに稼げると確証していますので当然です。


といっても募集時期は限られています。

もうこのこのコメントをみてアクセスしても
締め切られていたらごめんなさい。

大至急確認してください。


与沢塾



2010-03-22

まわりで一番評価の高い商材は・・・

みなさん、めちゃご無沙汰しています。


なかなか更新できず申し訳ありません。


この一ヶ月、仲間たちと一緒に探して求めていました。

何をかって???  それは・・・


「ネット初心者が稼げる方法を解りやすく丁寧に教えてくれる」教材。


いろいろなネットで稼いでいる方たちにもアンケートをした結果、

自信をもってお薦めできるのは、メルマガを使ったアフィリエイトでは

ぶっちぎりでこの情報商材です。


『ネット副業講座マツモトヒデキ』

メルマガを使って初心者でも月5~20万円を安定して稼ぐ方法を

非常に解りやすく、丁寧に、塾長や塾生たちと一緒に取り組める最優秀教材です。


もちろん、私も仲間も「マツモトヒデキ」購入して実践しています。


これはまさしく、ネットで稼ぐ初心者向けの塾なのです。

それも、普通ここまでしてくれたら受講料10万円は取るでしょう。


私の仲間でも何名かが、受講料15万円を超えるネット塾に申し込んでいました。

そして、この「マツモトヒデキ」と比較してもらうと、


全員が「内容もサポートも、間違いなく15万円のネット塾より優れている」

という回答でした。  私も全く同感です。

『ネット副業講座マツモトヒデキ』


ブログをつくったことがない方ても全く関係ありません。


もちろん、ブログを使ってアフィリエイトできる人なら

さらに稼ぐことができるので、どんなアフィリエイトでも

相乗効果が期待できる本物の商材です。






テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

2010-02-19

詐欺商材とASP


こんばんは。ぎゃりそんです。

今日は私の実体験も含めた実話です。

みなさん、詐欺商材を購入してしまったことはありますか?


そもそも情報商材、とくに【ネットで稼ぐ】類のものは誇大表現がつきものです。


「ほったらかし」「不労所得」「1日数分で月100万」「ただ記入するだけで月10万」等

いかにも都合の良すぎる表現のオンパレードです。


騙されてきたものとして忠告します。 初心者がラクに稼げる方法は皆無と思ってください。

そしてはっきり注意警告します!!

インフォスタイルからは絶対購入しないことです。


悪いことは言いません。どんなに魅力的な広告文が書いてあっても、

たとえ返金保証をうたっていても、購入してしまったら最後です。


インフォスタイルや、そこにある商材は相手にしないことです。


どうしてあのような詐欺商材ばかりを正々堂々販売しているのか、

理解できません。事実、消費者センターへの返金要求相談はものすごい数です。


そして、個人的にはそんなインチキ商材を何食わぬ態度で

初心者を騙し続けているインフォスタイル専属のアフィリエイターも同罪です。


次回、インフォスタイルの悪徳アフィリエイターたちの

「いかにして詐欺商材をうまく販売して稼ぐのか?」を暴露します。


次回の無料レポートは悪党業者たちのやり方をテーマにしよかな・・・

と考えているぎゃりそんです。




テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

2010-02-16

ぎゃりそんの無料レポート

こんばんは。4日ぶりのご無沙汰です。

さて、ぎゃりそんの無料レポートが掲載されました!

タイトル

資料請求なんてもう古い!?

【売らずに稼ぐ!!】激ヤバ アフィリエイトの勧め



少々大胆なタイトルではありますが、

ぜひ一度ご覧頂けたら嬉しいです!!


今日は具体的なアフィリエイト方法を公開します。

みなさんにとっておきの方法を教えますと、

実はこの中でご紹介しているASPの◎◎商材を

ワンデイ方式でアフィリエイトする

という方法も十分ありなんです。

特に初心者の方にとって、この方法は報酬が発生しやすいのであります。

ぎゃりそんも実践して実際効果が出ています。


興味ある方はぜひためしてみてください。

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

2010-02-08

稼ぐための基本条件


どうもぎゃりそんです。

なんかいまいち疲れ気味で、風邪かもしれないです(ショック)

みなさんもどうか気をつけてくださいね。


さて、初心者でもすぐに稼ぐ方法は・・・結論からいうと、あります。

もちろん1か月目から30万とか50万稼ぐのは普通では難しいですが。


ぎゃりそんはアフィリエイトをはじめる前まで

PCはHPの閲覧とメールの送受信だけしかできませんでした。

アフィリエイトをはじめて半年経ちましたが、

正直今でも全くデザインのことや小難しいSEOはわかりません。


でも、アフィリエイトをはじめて一ヶ月目で1万円稼げました。


その方法とは・・・

それはある情報商材を購入してそのまま実践しただけです。


その教材はもちろん今現在も売れているものです。

そして継続すれば当然もっと稼げる商材です。


「お、いよいよ有料商材の紹介しますか」 と思ったでしょ?

今日はまだ紹介しません。(ごめんなさい)


僕の場合は、初心者でも手っ取り早くできる方法で結果が出ました。

その方法とは、情報商材の紹介ブログを量産する方法です。

量産といっても1日平均1~3ブログですけど・・・。


この方法は今現在でも継続すれば稼ぐことができます。


でも本当に長期的に安定して稼ぐためには

この前ご紹介した tomさんこと松原智彦さんのように

ブログ⇔メールマガジン⇔無料レポートの3本柱を築きながら

アフィリエイトできるのが理想的です。


しかしこの方法ははっきりいって時間がかかるのです。


あなたならどうしますか?

●手っとり早く報酬を得たいですか

●じっくり取り組んで、長期的に安定して稼ぎたいですか


僕は欲張りなので 「両方」で~す。


そうなんです。

現実的に稼ぎたい金額と作業できる時間と継続できる気持ちは

人それぞれなんです。

なので、これからご紹介するにあたって

そのあたりも伝わるような商材の紹介をしていきたいと思います。


では 次回おたのしみに。

あ、大事なこと忘れてました。


ぎゃりそんの超おススメ無料レポートをご紹介しています。

僕の尊敬するnozanさんの超稼げる内容です。

ぜひ活用ください。

■直リンクなので、メールアドレス記入は不要ですからどうぞお気軽に。





テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

お薦め商材!
№1商材
【与沢塾】
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。