ネットで稼ぐ初心者のためのアフィリエイト~情報商材のウソ・ホント

管理人ぎゃりそんと仲間がネットで稼ぐアフィリエイト初心者のために、役立つ情報をご案内。情報商材の実践レビュー・初心者でも再現可能な優良教材のご紹介はもちろん、詐欺的商材があった場合はハッキリ物申す評価判定も行います。



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2010-02-08

稼ぐための基本条件


どうもぎゃりそんです。

なんかいまいち疲れ気味で、風邪かもしれないです(ショック)

みなさんもどうか気をつけてくださいね。


さて、初心者でもすぐに稼ぐ方法は・・・結論からいうと、あります。

もちろん1か月目から30万とか50万稼ぐのは普通では難しいですが。


ぎゃりそんはアフィリエイトをはじめる前まで

PCはHPの閲覧とメールの送受信だけしかできませんでした。

アフィリエイトをはじめて半年経ちましたが、

正直今でも全くデザインのことや小難しいSEOはわかりません。


でも、アフィリエイトをはじめて一ヶ月目で1万円稼げました。


その方法とは・・・

それはある情報商材を購入してそのまま実践しただけです。


その教材はもちろん今現在も売れているものです。

そして継続すれば当然もっと稼げる商材です。


「お、いよいよ有料商材の紹介しますか」 と思ったでしょ?

今日はまだ紹介しません。(ごめんなさい)


僕の場合は、初心者でも手っ取り早くできる方法で結果が出ました。

その方法とは、情報商材の紹介ブログを量産する方法です。

量産といっても1日平均1~3ブログですけど・・・。


この方法は今現在でも継続すれば稼ぐことができます。


でも本当に長期的に安定して稼ぐためには

この前ご紹介した tomさんこと松原智彦さんのように

ブログ⇔メールマガジン⇔無料レポートの3本柱を築きながら

アフィリエイトできるのが理想的です。


しかしこの方法ははっきりいって時間がかかるのです。


あなたならどうしますか?

●手っとり早く報酬を得たいですか

●じっくり取り組んで、長期的に安定して稼ぎたいですか


僕は欲張りなので 「両方」で~す。


そうなんです。

現実的に稼ぎたい金額と作業できる時間と継続できる気持ちは

人それぞれなんです。

なので、これからご紹介するにあたって

そのあたりも伝わるような商材の紹介をしていきたいと思います。


では 次回おたのしみに。

あ、大事なこと忘れてました。


ぎゃりそんの超おススメ無料レポートをご紹介しています。

僕の尊敬するnozanさんの超稼げる内容です。

ぜひ活用ください。

■直リンクなので、メールアドレス記入は不要ですからどうぞお気軽に。





テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

こんばんは
稼げてよかったですね。
商材をそのまま実行するっていうことが
できない人も多いみたいですね。
こつこつやる方が勝つんですね。
2010-02-08 18:46 : ぷくぷく丸 URL : 編集
Re: こんばんは
コメントありがとうございます。
ぷくぷく丸さんの稼げるビジネスもおしえてくださいね。
2010-02-08 19:14 : ぎゃりそん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-09 08:22 : : 編集
お薦め商材!
№1商材
【与沢塾】
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。