ネットで稼ぐ初心者のためのアフィリエイト~情報商材のウソ・ホント

管理人ぎゃりそんと仲間がネットで稼ぐアフィリエイト初心者のために、役立つ情報をご案内。情報商材の実践レビュー・初心者でも再現可能な優良教材のご紹介はもちろん、詐欺的商材があった場合はハッキリ物申す評価判定も行います。



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2010-02-04

お薦めの書籍①

ぎゃりそんです。


昨日の続きですが、

まずは書店や「無料レポートスタンド」といって

自分のメールアドレスを登録するだけで

ネットで稼ぐ方法をはじめ、様々な情報が無料で手に入ります。

(無料レポートについてはまたご紹介しますね!)


だからまずは情報収集するということをお薦めします。

今日はその参考本としては非常に優れた書籍をご紹介します。



 「ほったらかしで月12万稼ぐ 秘密のしくみ」(松原智彦) 



作者の松原さんは、超有名アフィリエイターの1人で、

●ブログ ●メールマガジン ●無料レポート

この3つを複合させて成功している方なのです。

内容は正直いって初心者の方のみならず

すでに実践されている方でも非常に参考になる本です。

まずは本屋で立ち読みしてみてください。

さらに付属DVDもあり、それを使って

ブログ作成やカスタマイズもできてしまいます。

(ちょっと難しい作業も含まれていますが・・・)


どっかのASPの高額詐欺商材を買うなら

こっちの方が100倍参考になります。





テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

お薦め商材!
№1商材
【与沢塾】
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。