ネットで稼ぐ初心者のためのアフィリエイト~情報商材のウソ・ホント

管理人ぎゃりそんと仲間がネットで稼ぐアフィリエイト初心者のために、役立つ情報をご案内。情報商材の実践レビュー・初心者でも再現可能な優良教材のご紹介はもちろん、詐欺的商材があった場合はハッキリ物申す評価判定も行います。



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2010-02-10

ワンデイアフィリエイトへの質問


『ワンデイアフィリエイト』へのお問い合わせいくつか頂きました。

ここでご返答しますね。


■質問:ブログ1つ作成するのに時間はどれくらいかかるのですか?


⇒ こればかりは個人差がありすぎて何とも言えません。

  ぎゃりそんの場合、ブログ作成経験ゼロ状態ではじめ、

  しばらくは1つのブログ作成に2時間くらいかかったと思います。

  でも一番時間がかかってしまうのは、なんといっても

   タイトル名 タグ 記事文 リンクの貼り方

  といった部分が慣れていないためでした。


  あとは作成していくうちにどんどん慣れてくるため、

  時間は短縮されてきます。

  ゼロから始める場合は、たとえどんな商材でも時間はかかります。

  他の商材ならもっと時間がかかったとおもいます。



質問:けっこう売れているみたいですけど、

   みんな実行していたらもう通用しないのでは?


⇒ この商材に限らず、人気のある商材全てに言えることですが、

  継続してやる人って結構すくないものです。


  実際にやり続けている人は、今現在でも稼いでいますし、

  どんなに優良商材だといっても、テキストをしっかり理解し、

  作業し続けなければ効果は期待できないです。


  逆にいえば、それを続ける人は結果がついてきます。

  それは自分や仲間が実際に体験しているので自信をもって言えます。



  ぎゃりそんでした。

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

お薦め商材!
№1商材
【与沢塾】
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。